2017年4月26日(水)0:00~7:00の間、決済システムメンテナンスのため、お支払い手続きが行えなくなります。該当時間内は、ご注文が完了しないこともありますので、ご利用をお控えください。

当サイトについて

どんな物を買うことができますか?
当サイトでは、EDGE RECORDSやLuv Records、Game-Style、Girls-Styleなどの関連商品がお買い求めいただけます。
またここでしか手に入らないオフィシャル通販特典付きの商品も取り扱っております。
注文時のセキュリティが心配なのですが?
ご注文時に送信される個人情報は、SSLにより暗号化されて送信されますのでご安心ください。
個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
Beatniks-Shopは、プライバシーポリシー、ならびに個人情報保護方針に沿って、お客さまの個人情報を取り扱います。
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上記環境範囲内であっても、ブラウザとOSの組み合わせにより、一部表示不具合や各種機能がご利用になれない場合がございます。

ご注文について

掲載されていない商品を購入することはできますか?
いいえ。
購入できる商品は、サイトに表示、掲載されている商品に限ります。
また、「在庫なし」「販売終了」と表示されている商品もご注文いただくことができません。
注文が完了した後に追加で注文することはできますか?
いいえ。
ご注文確定の後に、商品を追加してご注文いただくことはできません。
大変申し訳ありませんが、新規でのご注文をお願いします。
電話やEメールで、直接注文することはできますか?
いいえ。
当サイトからのみご注文いただけます。お電話やFAX、Eメールなどでのご注文はお受けしておりません。ご了承ください。
携帯電話用のサイトから注文することはできますか?
いいえ。
現在、携帯電話でのサービスは準備中です。サービスの開始時には当サイトでもご案内いたします。
注文後のキャンセルはできますか?
いいえ。
お客さまのご都合によるご注文のキャンセルは、原則としてお受けしておりません。
商品の返品はできますか?

お客さまのご都合による商品の返品は、原則としてお受けしておりません。
お届けした商品が破損していた場合、また異なる商品が届いた場合は返品、交換させていただきます。
お手数ですが、受取後10日以内に「お問い合わせフォーム」からご連絡をお願いします。

商品お届けの際にお気づきの際は、配送業者にお伝えください。商品を持ち帰り、交換させていただきます。
なお、その際、商品のお届けには数日かかる場合もございますので、ご了承ください。

注文完了後に、Eメール「ご注文完了のお知らせ」が2通届いたのですが?
[購入する]ボタンを2回押してしまったなどの原因で、ご注文を重複して受け付けている恐れがあります。お手数ですが「お問い合わせフォーム」からご連絡をお願いします。
ギフトサービスは利用できますか?
いいえ。
のしや名入れのサービスは行っておりません。予めご了承ください。
注文内容の確認はできますか?
はい。
当サイトのマイページで確認できます。またご注文完了後にご登録メールアドレス宛に「ご注文確認メール」を送信させていただきますので、そちらでもご注文内容を確認いただけます。
ご注文確認メールが届かないのですが?
ご登録メールアドレスに誤りがある場合や、迷惑メール設定によりメールをお届けできない場合がございます。
ご登録メールアドレス及び迷惑メールフォルダをご確認下さい。
迷惑メールを即削除の設定にされている場合などはメールをお届けすることができない場合がございます。
また、一部プロバイダやメールサービスでは、広告メールブロック機能などにより、メールをお送りすることができない場合がございます。
その際はご利用のプロバイダ、メールサービス会社にお問い合わせいただきますか、別のメールアドレスをご利用下さい。
auのezweb.ne.jpドメインのメールアドレスで受信ができないのですが?
現在、auのezweb.ne.jpドメインのメールアドレスをご利用のお客さま宛に、beatniks-shop.jpからのメールが届かないケースがございます。
auの迷惑メールフィルターを「オススメ設定」にされていますと届きませんので、ほかのメールサービスのご利用を推奨いたします。
ezweb.ne.jpのメールアドレスのみをお持ちのかたは、下記の方法で、メールの受信が可能となります。

auの迷惑メールフィルター「なりすまし規制」のレベルをオススメ設定の「高」にしている場合に発生しておりますので、「なりすまし規制回避リスト」の設定を有効にした上で、「@beatniks-shop.jp」「ドメイン一致」を登録いただくか、レベルを「低」もしくは「規制しない」に設定してください。
※「なりすまし規制」を設定した覚えがなくても、機種変更時などに改めて迷惑メールフィルターを「オススメの設定にする」を選んだ場合に、「なりすまし規制」が設定されます。今一度ご確認ください。

また「携帯/PHSのみ受信設定」を「設定する」にしている場合は、beatniks-shop.jpからのメールが届かないケースがございますので、「設定しない」をお選びください。
・au「なりすまし規制」の説明ページ
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-09/

au IDをお持ちのお客さまは、PCのブラウザでも設定を確認・変更いただけます。

・au「迷惑メールフィルター」の設定ページ
https://mfilter.ezweb.ne.jp/jsp/md/index.jsp
また下記au公式FAQもご参照ください。

・au「【auケータイ】迷惑メールフィルターの設定方法(オススメ設定)が知りたい」
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1112050092

・au「【Android】迷惑メールフィルターの設定方法(オススメ設定)が知りたい」
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1212250001

・au「【iPhone 5s / 5c(iOS7)】迷惑メールフィルターの設定方法(オススメ設定)を教えてください」
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1391721617

・au「【iPhone】迷惑メールフィルターの設定方法(オススメ設定)が知りたい」
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1201180232
会員登録せずに注文することはできますか?
いいえ。
会員登録せずに注文することはできません。
一度完売した数量限定商品を再販売することはありますか?
Beatniks-Shopにて販売しております「数量限定商品」は、一度完売となりますと原則として再生産は行っておりませんが、誤って重複注文されたお客さまから発売日以降に商品が返品されてきたり、住所不備などによりお届けできなかった商品が返送されてきた場合に再販売をさせていただくことがございます。しかしながら再販売の有無や時期などにつきましては未定となっており、事前にお客さまにご案内させていただくことはできません。
カートに入れていた商品がなくなってしまったのですが?
ログインをせずにカートに商品を入れてしまったか、カートに入れていた商品の保管期間が14日間を経過した可能性があります。ログイン後でもカート内の商品が表示されない場合は、再度商品をカートに入れてください。
表示されている価格は税込みですか?
はい。
特に表記のない場合は、消費税込みで表示しております。

会員について

会員登録は無料ですか?
はい。
会員登録は無料です。もちろん、入会金や年会費なども一切必要ありません。
会員登録すると、どんなサービスが利用できますか?
会員登録することで、Beatniks-Shopでのお買い物が可能となります。
会員登録の方法は?
各ページのメニュー「新規会員登録」から会員登録ができます。
会員IDは自分で自由に決められますか?
いいえ。
会員IDは、登録時に入力いただいたお客さまのメールアドレスとなります。
パスワードは自分で自由に決められますか?
はい。
会員登録時に、お客さまに設定していただきます。
半角英数字6文字以上にて設定可能です。
※個人情報保護の観点から、パスワードはお問い合わせをいただいてもお答えできません。パスワードをお忘れの際は、パスワードの再登録が必要になります。
会員IDを忘れました
会員IDは、登録時に入力いただいたお客さまのメールアドレスとなります。
個人情報保護の観点から、会員IDはお問い合わせをいただいてもお答えできません。
会員IDをお忘れの際は、再度会員登録が必要になります。ご注意ください。
パスワードを忘れました
個人情報保護の観点から、パスワードはお問い合わせをいただいてもお答えできません。
パスワードをお忘れの際は、パスワードの再登録が必要になります。
ログイン画面「パスワードをお忘れの方はこちら」より、パスワードの再登録を行ってください。
会員IDを変更できますか?
はい。
会員IDの変更はマイページ「会員IDの変更」から行ってください。
パスワードを変更できますか?
はい。
パスワードの変更はマイページの「パスワードの変更」から行ってください。
会員登録情報の確認・変更はできますか?
はい。
Beatniks-Shopのご登録情報に変更があった場合、マイページ「登録情報の閲覧・変更」にて、お客さまの会員情報をご変更ください。
退会したいのですが?
マイページ「退会する」から退会手続きを行ってください。
退会確認画面をご確認の上、[退会する]ボタンをクリックしてください。
完了画面が表示され、Eメール「退会手続き完了のご案内」が送信されます。
※ご注意
・未発送のご注文がある場合は、退会することができません。
・Beatniks-Shopを退会されますと、その会員IDに関する情報は削除されます。また、削除後に会員情報を元に戻すことはできません。
購入履歴は確認できますか?
はい。
当サイトのマイページの「注文履歴」で確認できます。

商品のお届けについて

注文した商品はどれぐらいで届きますか?
在庫のある商品については、原則24~48時間以内に発送いたします。
予約商品については、発売日前後に発送いたします。
ただし、土日祝日の発送は行っておりませんので、ご了承ください。
海外へ届けることはできますか?
いいえ。
日本国内のみの配送となります。国外への配送は行っておりません。
送料は無料ですか?
次の場合には、送料は無料(弊社負担)となります。
・配送方法に、クロネコDM便をお選びいただいた場合
・1回の配送の商品合計金額が4,000円以上の場合

次の場合には、送料(全国一律648円)をいただきますので、ご了承ください。
・1回の配送の商品合計金額が4,000円未満で、配送方法をクロネコヤマト宅急便(※)に指定された場合
・1回の配送の商品合計金額が4,000円未満で、お支払いに代金引換をお選びいただいた場合

※配達時間帯を指定された場合や代金引換便をお選びいただいた場合は、クロネコヤマト宅急便(※)での発送となります。
※配送料のサービスは配送単位となります。複数のご注文の合計金額が4,000円以上の場合はサービスの対象となりません。ご注意ください。
※配送料は全国一律(離島・一部地域も含む)です。
※配送料は配送時の梱包1つあたりの金額となります。
※配送料は消費税込みの金額となります。
「クロネコDM便」とはなんですか?
クロネコDM便とは、クロネコメール便の廃止に伴い、2015年4月1日より開始された新サービスのことです。受領印をいただかない投函サービスのため、お客様の不在時にも郵便受け、荷物受け、新聞受けなどに投函・配達されます。ただし、時間指定での配達はできません。また、通常の宅急便と同様に、お荷物の問い合わせ番号で発送からお届けまで配送状況が確認できます。
詳しくはhttp://www.kuronekoyamato.co.jp/dmbin/dmbin.htmlをご参照ください。
配送方法の選択で「クロネコDM便」が選べないのですが?
クロネコDM便は、「クロネコDM便OK」の商品を単品1枚でお送りする場合のみお選びいただけます。
ただし、お支払い方法に「代金引換払い」をご希望の場合は、「クロネコDM便」での発送はできませんので、「クロネコヤマト宅急便」でのお届けとなります。
商品のお届け時間を指定することはできますか?
はい。
以下の時間帯から配達時間帯をご指定いただけます。
ただし、クロネコDM便では配達時間帯の指定はできません。
午前中
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
20時~21時
※天候や交通事情などにより、ご希望の時間帯で配達できない場合があります。
商品のお届け日を指定することはできますか?
いいえ。
配送日の指定は承っておりません。ご了承ください。
予約商品は発売日に届きますか?
予約商品は、発売日にお届けできるよう発売日前から発送しております。
ただし、天候や交通事情、配達地域などにより、発売日にお届けできない場合もございます。
発売日の異なる商品を同時に(同じ注文番号で)注文した場合、商品はいつ届きますか?
すべてまとめて発送するか、発売日ごとに発送するかをお客さまが選ぶことができます。
なお、まとめて発送する場合は、注文された商品でもっとも遅い発売日にあわせて全商品をまとめて発送いたします。
代引き手数料はいくらですか?
代引手数料はお支払いいただく商品代金により異なります。以下の表の通りです。
代引金額代引手数料
1万円まで324円
3万円まで432円
10万円まで648円
30万円まで1,080円
※代金引換払いでのお支払いは30万円(税込)までとさせていただきます。
配送業者はどこですか?
ヤマト運輸がお届けいたします。
自宅とは異なる配送先を指定することはできますか?
マイページの「お届け先の登録・変更」から最大で5件まで、発送先(勤務先・ご友人宅など)をご登録いただくことができます。
ご注文時に、ご希望のお届け先をお選びください。
商品の配送状況を知りたいのですが?
出荷完了後に送信させていただく「出荷完了メール」、またはマイページ「注文履歴」に、伝票番号を記載しております。
下記URLのヤマト運輸の「荷物のお問い合わせ」からメールに記載している伝票番号を入力することで、現在の配送状況をご確認いただけます。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/
※出荷が完了するまでは伝票番号はご確認いただけません。
※また、出荷完了後、配送店にて伝票番号の登録が完了するまでは配送状況はご確認いただけません。
注文後にお届け先を変更できますか?
いいえ。
注文確定後のお届け先変更はできません。
複数の注文をまとめて送ることはできますか?
いいえ。
複数のご注文(注文日時の異なるご注文)の一括注文扱いや同梱しての配送はお受けできませんのでご了承ください。
複数の商品を個別に送ることはできますか?
いいえ。
商品を個別に梱包してお届けすることはできません。
別梱包でのお届けを希望される場合は、お手数ですが別々にご注文ください。
不在のため商品を受け取れなかった場合、再出荷はできますか?
ご不在の場合、「不在票」にてご案内しております。
「不在票」の案内に従い、再出荷の手続きをお取り下さい。
不在再出荷の手配は各配送店の担当になりますので、直接配送店へご連絡下さい。
配送店の保管可能期間を経過し商品が返送された場合、再配送はできませんのでご了承ください。
配送のプライバシー保護には細心の注意を払っております。
商品の中身は一切わかりませんのでご安心下さい。
通常の梱包
▲通常の梱包
クロネコDM便の梱包
▲クロネコDM便の梱包
伝票記載事項はどうなっていますか?
発送元は、「Beatniks-Shop」と記載されます。
品名は、「CD」「DVD」「グッズ」など商品種別を記載してあります。
商品配送時の伝票に商品名が記載されることはございません。
ヤマト運輸営業所止めができます。
ご注文時の「備考欄」に、「営業所止め希望」と明記の上、ご希望の配送先の営業所名とセンターコード(半角数字6桁)を記入してください。
営業所名とセンターコードは、下記URLから検索可能です。
http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/index.html
ご注文後に営業所止めへの指定変更はできません。
受け取り時に、本人確認証(運転免許証、健康保険証、学生証、パスポート、社員証、クレジットカード、キャッシュカードなど)と印鑑が必要となります。
休業日はありますか?
土日祝日の発送は行っておりませんので、ご了承ください。

お支払いについて

支払い方法は何がありますか?
お支払い方法は「銀行振込払い」「代金引換払い」「クレジットカード払い」「コンビニ決済」からお選びいただけます。
「銀行振込払い」を利用した場合はどのように支払うのですか?
銀行振込でのお支払いをご希望の場合、「支払い方法の指定」画面で「銀行振込」をお選びください。
ご注文日から7日以内に下記の銀行口座にお振り込みください(振込手数料はお客様負担でお願いいたします)。
その際、ご注文された方の氏名をフルネームで入力してください。
【振込先】三菱東京UFJ銀行 上野中央支店 普通 0105245 株式会社ビートニクス
「代金引換払い」を利用した場合はどのように支払うのですか?
代金引換でのお支払いをご希望の場合、「支払い方法の指定」画面で「代金引換」をお選びください。
代金引換払いをご利用の場合、代金引換手数料がかかります。代金引換手数料はお客様のご負担となります。
商品のお届けの際に、代金・代引手数料を発送会社の配達員にお支払いください(お支払いは現金のみとさせていただきます。クレジットカードや電子マネーでのお支払いはご利用いただけません)。
代引き手数料はいくらですか?
代引手数料はお支払いいただく商品代金により異なります。以下の表の通りです。
注文確認画面に表示されますので、その際にもご確認ください。
代引金額代引手数料
1万円まで324円
3万円まで432円
10万円まで648円
30万円まで1,080円
代金引換払いでのお支払いは30万円(税込)までとさせていただきます。
30万円以上の代金引換払いはできますか?
いいえ。
お支払金額が30万円以上となる場合は、銀行振込払い、もしくはクレジットカード払いをお選びください。
「クレジットカード払い」を利用した場合はどのように支払うのですか?
クレジットカード決済でのお支払いをご希望の場合、「支払い方法の指定」画面で「クレジットカード」をお選びください。
ご利用できるクレジットカードは、VISA / MasterCard / JCB / American Express / Dinersです。提携カードもご利用いただけます。
VISA MasterCard JCB American Express Diners
お引き落としは、ご利用クレジットカード会社の決済日となります。詳しくはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
「クレジットカード払い」を利用した場合に、リボ払いや分割で支払うことはできますか?
はい。
お支払い回数は「一括払い」「分割払い」「リボルビング払い」がお選びいただけます。
ただし、「2回払い」「ボーナス一括払い」はご利用になれません。
クレジットカードの名義人本人ではないのですが、利用できますか?
いいえ。
ご購入者ご本人名義以外のクレジットカードでのご利用はお断りしております。
クレジットカードの請求や引き落としはいつですか?
代金の請求は、ご注文頂いた商品の発送段階においてなされます。
また複数商品をご注文いただき分割発送される場合でも、初回の発送時にご注文に関する決済を行いますので、2回目以降の商品のお届けより先に購入代金を決済させていただきます。
お引き落とし日につきましては、ご契約のクレジットカード会社にお問い合わせください。
「コンビニ決済」を利用した場合はどのように支払うのですか?
コンビニエンスストアでのお支払いをご希望の場合、「支払い方法の指定」画面で「コンビニ決済」をお選びください。
ご注文日から7日以内にコンビニエンスストア店頭にて、現金にてお支払いください。

当サイトでは、以下のコンビニエンスストアがご利用いただけます。
ローソン/ファミリーマート/サークルKサンクス/デイリーヤマザキ/ミニストップ/セイコーマート

コンビニ決済をご利用の場合、コンビニエンスストアの決済手数料がかかります。決済手数料はお客様のご負担となります。
各コンビニエンスストアでの支払い方法は、次のようになります。

●ローソンの場合
https://bs.veritrans.co.jp/support/docs/3g/consumer/cvs/pc/lawson.html
●ミニストップの場合
https://bs.veritrans.co.jp/support/docs/3g/consumer/cvs/pc/ministop_loppi.html
●ファミリーマートの場合
https://bs.veritrans.co.jp/support/docs/3g/consumer/cvs/pc/famima.html
●サークルKサンクスの場合
https://bs.veritrans.co.jp/support/docs/3g/consumer/cvs/pc/circleksunkus_econ.html
●デイリーヤマザキの場合
https://bs.veritrans.co.jp/support/docs/3g/consumer/cvs/pc/dailyamazaki.html
●セイコーマートの場合
https://bs.veritrans.co.jp/support/docs/3g/consumer/cvs/pc/seicomart.html
コンビニ決済の手数料はいくらかかりますか?
お支払いの合計が5,339円以下の場合は、172円の手数料がかかります。
お支払いの合計が5,340円以上の場合は、お支払金額の3.24%の手数料がかかります。
ただし、1円未満の端数は切り捨てとなります。
30万円以上のコンビニ決済はできますか?
いいえ。
お支払金額が30万円以上となる場合は、銀行振込払い、もしくはクレジットカード払いをお選びください。
送料はいくらですか?
クロネコヤマト宅急便(※)をご利用の場合、全国一律648円となります。
ただし、1回の配送の商品合計金額が4,000円以上の場合、およびクロネコDM便をお選びいただいた場合は、送料はサービス(無料)とさせていただきます。
※配送料のサービスは配送単位となります。複数のご注文の合計金額が4,000円以上の場合はサービスの対象となりません。ご注意ください。
※配送料は全国一律(離島・一部地域も含む)です。
※配送料は配送時の梱包1つあたりの金額となります。
※配送料は消費税込みの金額となります。
領収書の発行は可能ですか?
銀行振込払いの場合は、銀行振込のお振り込み控えがそのまま領収書としてお使いいただけます。インターネットバンクなどをご利用の場合、明細が発行されない場合がございますのでご注意ください。
代金引換払いの場合は、領収書は梱包箱に貼付されております。
お受取人様として指定されたお名前(お届け先の姓・名)が領収書の宛先として印字されますので、会社名などで領収書が必要な場合は、お受取人様を会社名にご指定下さい。
代金は配送業者がお客様より受領いたしますため、領収書は配送業者(ヤマト運輸)名義にて発行しております。
領収書は再発行できませんので、ご了承下さい。
クレジットカード払いの場合は、カード会社より発行される明細書をご利用下さい。当社からは領収書は発行できません。
代金引換が選択できません
配送方法で「クロネコDM便」をご希望の場合、代金引換払いはお選びいただくことができません。
注文後のお支払方法の変更は可能ですか?
いいえ。
注文確定後のお支払い方法の変更はできません。

返品・交換について

注文商品の返品、交換はできますか?
お客様のご都合による返品・交換はお受けすることができません。
なお、商品の欠損・破損など不都合がございましたら、お手数ですが受取後10日以内に「お問い合わせフォーム」からご注文日時・商品名・具体的な状態を明記の上、ご連絡ください。
商品によりましては交換用在庫が終了している場合がございます。その際は代金のご返金にて対応させていただきます。どうぞご了承ください。
届いた商品が再生できないのですが?
CDがうまく再生できない場合、目に見えないホコリや汚れ、指紋などの付着が考えられます。メガネ拭きのような柔らかい布で、ディスクの中心から外周に向かって放射状に軽く拭き取ってみてください。
それでも再生できない場合やディスクに傷がある場合、メーカーの認める再生不良品については交換対応させていただきます。
お手数ですが受取後10日以内に「お問い合わせフォーム」からご注文日時・商品名・具体的な状態を明記の上、ご連絡ください。
商品によりましては交換用在庫が終了している場合がございます。その際は代金のご返金にて対応させていただきます。どうぞご了承ください。
※CDがほかのプレーヤーで再生可能な場合は、ご利用のCDプレーヤーとの相性による問題も考えられますので、交換をお断りさせていただく場合があります。また、ゲーム機やパソコンでの再生不良は保障いたしかねます。
注文したものと違う商品が届いたのですが?
正しい商品の発送手配を行わせていただきます。
お手数ですが受取後10日以内に「お問い合わせフォーム」からご注文日時・ご注文の商品名・間違って届いた商品名を明記の上、ご連絡ください。

※宅急便コンパクトでお届けする場合もございます